PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line



【超速報】Twitterにて。

ブログには日常のことは書きたくないのですが、報告はしたい。
ということでTwitterに書いてリンク貼っております。
どうも僕です。







特に他に書くことはありませんが、チョコボの不思議なダンジョン2を買ってきました。
こいつは僕が小学1年の頃に友人がやっていた、ような気がします。

僕は一回引越しているので、その友人が今どうしているかはさっぱりですが。

なんか凄い懐かしくなったのでつい購入。
当時は死神に追いかけられて死にまくったような記憶がある。






チョコボかわいいよね。クエッ









はい結局今月エロゲは買えませんでした。

とりあえず悶々とした気持ちは晴れたのでこれから少しずつ消化していけたらいいな、と思いますよ。

アチ恋終わらせよう、とりあえず優由だけでも終わらせよう。
line

たまねぎ1/4
鶏肉100gくらい適当に
ビミサン適当にぶち込む
水適当にぶち込む
卵をレンジでチンして温泉卵にする

なんだ親子丼ってこんなに簡単だったのか

温泉卵で代用するのはかなり邪道なのかもしれないけど

作り方聞いたけど、半熟トロトロよりしっかり固まっている方が好きと言われたので適当にアレンジ

僕は半熟トロトロの方が好きです

タイミングが分からないので温泉卵ですごい手抜きですが





喉痛ぇ

もう寝よう、寝ている間は痛くないもんな

どこの携帯ブログだよみたいな更新だけど

まぁ病気だし

喉痛いし

微熱もあるし

37.3℃くらいならさほど騒ぐ程でもないんだけどさ

平熱が36.8~37.0という、割と高体温

高体温症っていうほどではないと思うんだけど


不調です

きっと明日には治りますタブン



しばらくオナニーもしてないな

抜きたいという意欲が湧いてこない

性欲はある、あるけど抜こうと思わない

別にEDとかじゃないんだよ

女の子とメールしているだけで屹立してカウパー出てくるようなド変態だよ

ごめんねAさん

オカズには使ってないから

むしろ主食にしたい

陳謝



昨日ほどではないにせよ、頭はぼんやりする

PCゲー結局起動できてないまま1週間がたった

ファミ魔出ちゃうよこのままだと

あー予約もしてない

欲しいんだけどな

なんかもう買うだけ買ってやらない気もしてきた

アチ恋も全然捗ってないし





寝よう

久々だよこんなに早くおねむなのは


widersehen
line

風邪

昨日雨の中ジョギングしてたら案の定風邪を引きました。
咳が止まりません。微熱が出ています。体の節々が痛いです。
とりあえず現状で37.3℃です。37.5℃を超えたら僕は悲鳴をあげると思います。
なんにもやる気が起きない……

風邪引いたのなんて何年ぶりだろう……4年ぶりくらいかな……

週末にはカラオケに行く予定なので、なんとか治します。



とりあえず病気を理由に更新休止。
此処に書くことが無いし、ガチで頭ボーッっとするし……

バファリンに抱かれて眠ろう。
line

ナス科の痴情絵




言ってみただけ


おなすってエロい。あらあらうふふ。








どうも僕です。さぁネタもございません。
僕は自分の日常をブログに書くということは致しません。そんなんTwitterに書くわ。


それゆえにネタは無い。


しかし、僕が日常を書くことを忌避する一方で、当然日常のことしか書かないブログも存在する。
その中から、僕のお気に入りを一つ、許可無く晒しちゃおうと思う。



IQ600


えぇ、まぁ楽天ブログをやっていた頃から既に存在していたブログさんです。
一時期相互リンクなどを組んだりしたこともありました。
方向性の相違によりなあなあとなりましたが。
嘘ですけどね。エロ画像貼ったら楽天側からブログ抹消されて相互関係も当然消えたというだけですけどね。


方向性こそ違うものの、なかなか面白い文章を書く。
僕と全くの同世代というのもなかなか親近感が湧く(但し僕よりは遥かに頭は良いと思われる)。

エロゲーなどとは無縁の人生を送っている方々なのでちょっかい出さないように。

ところでこの「ちょっかいを出す」のちょっかいって気になりますよね。
これは、猫が何かをちょいちょいと触れる仕草のことをいうらしいです。

そう考えるとちょっかいを出すという言葉がすごくいとおしく感じられますよね。

誰か僕にちょっかいを出して下さい。


可愛い女の子がいいな。








FF8の魔女の間を思い出して欲しくてやった、後悔するつもりも予定もない






そういえば僕が初めて性的興奮を覚えたゲームは「ドラえもん のび太と三つの精霊石」のコロナでした。
水の中に入ると女性キャラのパンツが見える仕様だったんですね。

しずかちゃんは白パンティでしたが、オリジナルキャラのコロナは赤のパンティ。
当時小学生だった僕はこれしきのものでも凄く興奮して、布団を涙で濡らしたものです(実話)



結局何で泣いたのか覚えてない
line

おやすみ

ちょっとぼんやりするので今日はお休み。

0145.jpg


ブーツで蒸れた足の裏くんかくんかしたいお!!!!!
指先の間の隙間をぺろんぺろんしたいお!!!!
足の裏に付いた汚れをぺろぺろして舐めとってあげたいお!!!
蒸れて臭くなった足を嗅がれて涙目になった女の子を慰めたいお!!!
慰めつつもくんかくんかし続けて困らせちゃいたいお!!!!



今日も僕は元気でした。えぇ、元気ですとも。


おっぱいは形、大きさも勿論ですが、何より色が大切だと思うのです。
ピンク、とまで高望みはしない、けれどもピンク~茶色の中間くらいは夢見たっていいじゃない。
小さければ形もさほど明確にならない。故に小さい方が良い。

乳首はしゃぶるよりこねくり回したい。















そんなトークを繰り広げていたらつかれてぼんやりしているという始末です。Gute Nacht...
足裏フェチは現れませんでした……
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
