PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

本日我が家に核弾頭着弾☆

世にも恐ろしい核弾頭……
それは、我らが虹オタを殲滅させるが如し。
萌え萌えキュン死です。どうも僕です。
喉がこんなに痛いのは最後のtelecastic fake showの所為だと思ってやまない。今日も元気です。


さて。


我が家に核弾頭が着弾したわけです。
コイツはhalf noteさん、もといk2さんからの爆撃でございます。
「ドリームちょっと宝くじ」景品「お前は……誰だ(((;゚Д゚)))セット」でありんす。

201005262113000.jpg
201005262115000.jpg
201005262116000.jpg


一つ一つ詳細を書いていきますと……

・すたじお緑茶「恋色空模様」ペットボトルホルダー
・高性能アルカリ乾電池(西又仕様)
・Angel Navigateタオル
・エヴァンゲリヲン綾波レイミニジグソーパズル
・ハヤテのごとく!マリアさん名刺ケース
・恋色空模様ドラマCD「かよちゃんのおるすばん編」
・なにか。
・君が望む永遠サントラ
・Fizzさくらテイルクリアポスター
・エヴァンゲリヲンアルコール除菌ウェットティッシュ
・すげぇ栞が沢山


・さくらさくらエコバッグ×2
・Lapis lazuli Areas 設定資料+コレクションディスク
・eufonie Art Collection
・真恋姫無双全武将設定画集
・ましろ色シンフォニースペシャルブック
・夏いろペンギン 太陽より高く!的な何か
・FLAT うたてめぐりビジュアルブック


・さくらシュトラッセのマリーだったかいう人のシーツのようなもの
・夏ノ雨・ハルカナソラW購入特典の下敷き
・西又版しゃっほーの下敷き。鈴平ひろどこいった
・Byみやま零さん・音楽ナスカさん BALDRSKY Dive2ポスター
・RococoWorksビジュアルファンブック



ここに加え、写真には収まっていませんが

・Dies iraeのクリアスティックポスター(かな?)
・propellerさんのきっと、澄み渡る青空よりものスティックポスター
・タユタマのミニポスター


がございました。
えぇブラインドタッチがいまだに出来ないものですから苦労致しました。




最後の画像のRococoWorksビジュアルファンブックがすごく喜ばしい。
結局airy [F]airy買えていないものですから……きゃああ。

そしてさくらさくらエコバッグ。2枚。
これは布教と使用に使えばよいのでしょう。
友達に漫画を貸すときにでもさり気なく使ってやりましょうか。


下敷き……使いたいが、過度にオープンなオタは僕が苦手なタイプ……そこに頽落して良いのか……?
マウスパッドさえ未だに昔買った無地のものを使っているというのに……

※マウスパッドは最近のものは滑りが良すぎて嫌いなだけ





ちなみに、上記のモノに加えて、k2さんの写真が同封されていたわけですがどうしようこれ

個人情報は抹消したのに、一番恥ずかしいであろうものを処理出来ないw
写真の内容は、お嫁さんとk2さんの、言うなれば主客未分の状態と申し上げましょうか……
まぁ・・・そういうことですよ。


これは保管しておけばよいのでしょうか教えて下さいませ!!



ブロガーの間ではいろんな人に譲渡して回していくのが通例のようですね。
本日着弾した彼らも、いずれは僕の元を離れていくのでしょう。

何か企画は考えておかないといけないかな、これは。


というわけで些か簡単ではありますが紹介を終わります。
k2さん、ありがとうございましたっζ*’ヮ’)ζ←かわいい
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

到着したようですねb
手紙は元々ネタなのでブログアップするなり夜のオカズにした後でこの世から抹消してくだだいb
RococoWorksビジュアルファンブックは本来景品には入ってなかったんですが、麻布さんなら需要あるだろうと急遽追加してみたので喜んで頂ければ何よりですb

 

スペルマをぶっかけた後ティッシュもろともリビングにどーん
じゃなくてしっかり抹消させて頂きますw

ビジュアルファンブックは確か予定になかったはず、とは思っていたんですよw
まったく需要アリアリです、ありがとうございました(*^ω^)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
