PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

「ファミ魔!」マスターアップ

おめでとうございますファミ魔マスターアップです。

PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!

今月散財しすぎて買えるかどうか分かりません……結局アチ恋も放置状態だし。
二次元から卒業、というわけではないのでそこだけはお間違いなきよう……

元々僕は二次元と三次元の中間に陣取った存在なのです。まさにかすがい。
そして基本的に二次元と三次元での性的嗜好は変動致しません。
これ以上の事を申し上げますと数少ないというかいるかどうかもわかりませんが女性読者さんが「あらやだ此の人ったら正真正銘の下衆野郎だわ、近づいただけで妊娠しちゃう」と任天堂信者もびっくり、NASAの科学力も及ばない速度で逃げ出すかと思うと非常に心苦しく、ゆえに自重させて頂きます次第ですが、そんなことをしたところで、当ブログの右カラムのカテゴリを読んでいただければ僕の意味するところは自ずから判明すると思うのですがそんなことしたら僕は妊娠してしまいますのでえぇえぇ決してなさいませんよう腰を60゚ほど曲げてお願い申し上げます。

ときに、女性の悲鳴というのは最高のお惣菜となり得るものです。
本当ならここで動画へのリンクを貼りつけてもいいと思うのですが、そんなことをしたならばこれ以上の事を申し上げますと数少ないというかいるかどうかもわかりませんが女性読者さんが「あらやだ此の人ったら正真正銘の下衆野郎だわ、近づいただけで妊娠しちゃう」と任天堂信者もびっくり、NASAの科学力も及ばない速度で逃げ出すかと思うと非常に心苦しく、ゆえに自重させて頂きます次第です。しかしよくよく考えてもみますと、僕はそもそも正真正銘の下衆野郎の冠を戴くに相応しい人材なのではありませんか、そう思うと別段ここに貼り付けて女性にとやかく言われたところで僕は一体何を気にすることがありましょうか、いやありません。さてそうなるとなぜ躊躇うことがありましょうか、躊躇う必要などどこにも無いのではありませんか。えぇえぇそうですとも、さぁ貼ってご覧なさい、そうして変態を見る目を浴びて快楽に打ち拉がれるが宜しいでしょう!!


超絶叫!ビーチで野外排泄の瞬間を襲撃!

動画へのリンクです、当然三次元なのでそのあたり注意



こういう襲撃モノとか大好きなんですが、その中でもこれは別格上位と言える。
女の子のリアクションがすごくそれっぽくて良い。特に二人目。
こういうのはヤラセありきなんだけど、「もしかしてガチなんじゃ……」と期待させられる程のクオリティ。
襲われた後のツラそうな表情がすごく良いね。
他のこういう動画作品では、何故か女性が笑顔だったり、平然としていたりと、萎える。

サンプル動画でこのクオリティを見せてくれると言うのはなかなかのもの。
この動画の本編買いたいなぁ……と思ってしまった。



でまぁこう羞恥プレイ的なものが大好きなわけです。
ファミ魔はそういうプレイが結構ある予感がするので、いずれは買いたいものです。
今月の予算は既にオーバーしているので今回は渋々ながら見送りかも知れない。残念。



※健全ブログです
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
