PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

サークルでカラオケ行ってきた

今回いつもと違うことは、女の子がいることだ……

しかしそんなの関係ねぇ!!いや関係はあるかも知れないけど狙ってる子此処にはいなかったし

いつも通り、むしろいつも以上の空気の読めていない選曲です。あえて読まない。


SATSUGAI/デトロイト・メタル・シティ
激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇/Dir en Grey
ビキニ・スポーツ・ポンチン/マキシマムザホルモン
爪爪爪/マキシマムザホルモン
「F」/マキシマムザホルモン
跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
カウントダウン/Cocco
絶望ビリー/マキシマムザホルモン



20人近かったので各々が歌った曲は少なめ。


まぁ知ってる人はわかると思うんだけど、
女の子の前ではタブーの曲満載です。

1曲目から「昨日は父さん犯したぜ明日は母さん掘ってやれ」ですもの。
そして恒例のデスメタルアレンジ。全編ガテラル&スクリーチ仕様。
首の角度を変えてガテラルをグロウル風にすればそれっぽく歌えます。



2曲目もDir en Grey、歌詞こそ普通の曲だけどガテラルとホイッスル満載。
ガテラルは前の曲で慣らしたところで、ホイッスル地獄です。
知らない人が聞いたら奇声意外の何者でもねぇ。
(ホイッスルは裏声より遥かに高い悲鳴なものを突発的に出す発声法です)
この曲は結構自信アリ。1年前に録音したものよりは遥かにクオリティ上がっている。



そしてホルモンタイム……ホルモンは言うまでもなく酷い。
キャーキャーうるさい声も吸い込みの応用で。
このへんで割と慣れてきてもらったはず。


後半になるともう他の人の歌なんて誰も聞いてないので好き勝手にほほいほい。
Coccoなんて女性でもタブーなところを僕が歌います。まぁ誰も聞いてないし……?


そして締めに絶望ビリー。
中盤に5,6秒の長めの「ヴオォォォォォオォオォ!!」って叫び続けるパートがあったので。
例のごとくといいますか、10秒くらいまで延長させていただきました。
間違った発声法を使っている場合絶対に長時間は無理だからねー




そして今喉が痛い。病み上がりに何してんの僕。


とりあえずガチなラブソングを適当に練習しよう。
流石にレパートリーが酷い。女の子ドン引きだわ……



別にリア充になりたいわけじゃないんだもんねっ!!><。



Cryptopsyでも練習するか・・・・・・

tag : カラオケ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
