PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

「令嬢サディスティック」に懐かしの「茶巾絞り」が!!

「茶巾」をご存知でしょうか。

それはそれは、スカートがまだとても長かった頃のお話です。
長いスカートというのは、当時は地味な女子か、調子にノッてる女子が着用するものでした。
そのスカートを着用したまま捲られると、頭の上まで裾が届いてしまうのです。
この特性を利用した虐め方を、「茶巾絞り」と呼びます。

長いスカートを履いている女子のスカートを捲り上げ、裾を紐で縛り上げる、というプレイです。
これは調子にノッている不良気取りの女子への制裁や、小物が地味な女子を虐める際に用いられました。
7583032.jpg
参考画像から分かるように、縛られた人間は腕を自由に使うことができません。
腕でどんなにもがいても、裾をキッチリ縛られれば易々とは解けません。
下半身丸出しの、非常に無様な姿を晒しながら放置を食らうと、トラウマにもなりかねない行為。

また、大抵ターゲットとなるのは地味めな女子なので、予期せぬ虐めに心が折れる人は多かったのではないでしょうか。
(調子にノッてる女子は怖くて基本的に対象にはならなかった)

この虐めの特長は、手際が良ければ虐める側が特定されないということ。
この特長から、女子→女子の嫌がらせのみならず、男子→女子への性的虐待としても流行したのですね。


最近ではスカートが短すぎると問題になってはいますが、こんな虐めが横行するよりはマシじゃないかなぁ……
タダで後腐れなく見れるならそりゃあ喜んで見ますとも。
だって、男の子だもん!







さて本題。
ALL-TiME様の新作「令嬢サディスティック」のサンプルCGが更新されました。

『令嬢サディスティック』応援バナー


その中のサンプルの一つが、コレ。※18禁

023.jpg
今三十代後半~四十代前半の人だと胸が熱くなるんじゃないかしら……

本気で茶巾絞りをやろうとするとどうも上手くいかず、結局胸の上まで丸見えになるようです。
故にこの画像は意外と忠実。おっぱい丸出しはエロゲーならではの演出というわけではないのです。

見た目は地味ですが本当に解けないらしい。
※決して真似しないで下さい!!!
企画モノAVで見ましたが、なんだか辛い。
縛られて放置されて、一人でクネクネと藻掻いている様子は凄く切ない。
助けを呼んだら恥ずかしい姿を見られるから、声をあげることも出来ない。
一人、羞恥に耐えながらゴールが見えないままスカートの中で蠢いている様は……凄く興奮する切ない。


そんな懐かしの微鬼畜プレイを振り返りたい人は買ってみましょう。
令嬢サディスティック、5/28発売予定。


関連リンク:2chセピア板「茶巾の思い出」
セピア板はただ思い出を振り返る場ではないので注意。



theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : 令嬢サディスティック 茶巾

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

>茶巾
本来は和菓子の作り方の手法の一つなんですけどねwww
世代的には懐かしいですね(あ
現実にやるのは中々面倒です(スカートの丈の関係とか、上でのスカート丈の結び方とか(ry
まあ、喧嘩等への物騒な使い方でも効率的なのですが(カエレ

 

グーグル画像検索でフィルターオフにすると、元々の意味の茶巾より先に、あらあらうふふな画像が出てきますw
みんな団子より花なんですねぇ…花びら…

現実でやったことがあるかのような口ぶり……これは……
きゃー、k2さんよー、ヤーさんと繋がりがあったりなかったりするk2さんなのよー百戦錬磨の猛将よー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
