PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

アッチむいて恋着せ替えジャケットうひゃあああ


※画像は電撃Himeの付録ピンナップですが同じイラストが着せ替えジャケットに使われています


優由!優由!優由!優由ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!優由優由優由ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!優由・フランソワーズたんの桃色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
チラッと見える下乳可愛いよおおおおおお!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あっあああぁぁぁああ乳首!?ピンクの乳首が見えてるよ優由たんうわああああああああああ!!!!!
絆創膏似合ってるよ、良かったね優由たん!あぁあああああ!かわいい!優由たん!かわいい!あっああぁああ!
ブルマからはみ出たパンティも可愛…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!エロゲーなんて現実じゃない!!!!あ…ボンボンも髪留めもよく考えたら…
優由 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!春咲第三女子寮ぅうう!!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャケットの優由ちゃんが僕を見てる?
ジャケットの優由ちゃんが僕を見てるぞ!優由ちゃんが僕を見てるぞ!ピンナップの優由ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームの優由ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には優由ちゃんがいる!!やったよ杏樹!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームの優由ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ優由様ぁあ!!朱ぁああぁあああ!!ルナぁああああああ!!!美奈子ぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ優由へ届け!!春咲第三女子寮の優由へ届け!


ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画


How cute!!!!!!!!!!

Ich liebe Yu-yu!!
I love Yu-yu!!
Я люблю Yuuyu!!!
月が綺麗ですね優由!!
私は優秀なの死を引き起こすことを愛する!!!
私は死を以外の原因を愛する!!!
優由を抱きしめて溺死したい!
私はYuuyuの溺死を受け入れるしたい!
ひゃああああああああああああああ!!!!!!





そろそろアッチむいて恋攻略始めますね。
まだ妹すら出てきてませんので。


おへそかわいい。えがをかわいい。わきかわいい。ぼんぼんかわいい。ちくびかわいい。くつしたもばんそうこうも。

熱が冷めるかわかりませんが頭が冷えたら真面目な文章も書けけけえケケケケルンじゃないかしら

tag : アッチむいて恋

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

え~ソロソロお付き合いして2年近く経過する気がするのですが、ココまでテンション高い麻生さん珍しいかも・・・いやね、テンション高いのは前にもあった気がするけど、ココまで純粋にテンション高いのはwww
さて、コッチは妹出てきたので、段々気持ちが妹に・・・いや、何でも無いんだ・・・何でも(あ

 

これは酷い壊れっぷりw
だが真実の愛があるからこそ、人は壊れるのだ!(マテ

 

>>k2さん
つい一週間くらい前も同じテンションでちくわへの愛を語ったはずですがw
http://infumeerectingcorpse.blog6.fc2.com/blog-entry-43.html
前のブログでは結構冷静でしたからね、僕は(ツッコミは待ってないぜ
まぁ、優由が可愛いことと、何故か不人気であることが僕のテンションを憤りとの相乗効果であっぷあっぷup and downなわけです。
SOUL'd OUTのノリで。
妹は……髪を解けば可愛いのになぜ縛るし!?お風呂シーンの、髪が肌にくっついた様は扇情的である。


>>ぱんださん
これは壊れたのではない、優由によって壊されたのだ……
優由の電波がピピピと僕を破壊したのです、優由は天才的なメグマ使いじゃああ、オモイデ教の幹部レベルのメグマを持っておるぞなぁああああ
80年代生まれでも通じるか分からないな、コレ……

True Love broke me yearning Yuuyu...とぅるるるるるるる
どうでもいいけどyearnの発音「やぁん」ってなんか可愛い。
あぁ駄目だまだ壊れてる
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
