PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー

スポンサーサイト

line

やっちまった……散財

ちょっと都市部の方まで買い物行ったんですよ、買い物。
知人とのスカイプ用にと思って。

Sofmapでマイクを買う、その前にちょっとらしんばん行ってみようかな、なんてトチ狂ったことを考えたわけです。
新潟一番のオタショップと思われるらしんばん、しかし一度も入ったことが無かった。
今日はじめて足を踏み入れました。


201004291714000.jpg
201004291715000.jpg







orz

やってしまった…………
オタショップの魔力だ


夏めろはまぁ良い、最初からマイクと一緒に買うつもりだったから。
(昔知人に借りたものの結局所有したくて購入するという)
どうせレビュー書くなら現物入手してから、と思ってたので。



しかしAKB(あかべぇ)の冬コミセットは何故買ってしまったのか……
別に僕はコレクターじゃないのに……そもそもAKBのゲーム殆どやった事無いようなモンなのに……
マグネットと色紙欠品で半額の2500円でした。どうすんだこれ。
なんか企画でもやる機会があったら数年前のハイクオセット共々放出するかも。
企画なんてそもそもやるのか知らないけど。
アクセスカウンタ設置していないから、訪問者数に応じた企画もやる予定はないし。
まぁ追々。



ToHeart2XRATEDは外箱無しで1480円。プレイする予定はない。
とりあえず当たり障りの無いゲームをいくつか所有していないと話が合わないから……

Another Daysも持っているけどやっぱりプレイしていない。
なんで買ったのか全くもって不明である。
別にまったり王道恋愛ゲーが嫌いなわけじゃないけど、触手が伸びない。

絵は好きよ。




「夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記」は一応前々から興味はあった。
男の娘、最近マンネリ気味のジャンルではありますが、やっぱり好きなものは好きだからしょうがない
しかし肝心の「夏色さじたりうす」本編はやった事もないし持ってもいない。
男の娘とか好きだから!!!








食費を削ろう。明日は「アッチむいて恋」も届くし。


いつも通り後半でペースが落ちたとしてもASa Project的には地雷じゃないので。
「女装につられて買ったけど、何これ地雷じゃん!」とかいう輩がでないことを祈ります。

ASaは過去二作では、共通部分抜けたら凡作でした。
今回こそ最後まで序盤のテンポを貫いて欲しい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

相互リンクこちらからもお願いします(登録しておきます <挨拶

あ、そういえば自分も友人と一緒にやるためにスカイプ用のマイクを秋葉にでも買いに行かないと(ぁ
……前回行った時は人生初めてで興奮していたからマイク買ってくるの忘れました(ぉい

王道ゲーは気が向いたときしか自分もやりまs……触手?(マテ

 

>なんで買ったのか全くもって不明である。
本当ですね>w<
兎も読んでて少し笑ってしまいました^^
ToHeart2はプレイ済みですが真新しいものっていうのは何一つない気がします
ToHeartは兎も結構好きなのですけどね

>男の娘とか好きだから!!!
ふむふむ、分かります♪
あれはもうあらゆるジャンルを超越した存在だと兎のなかでは(ry
好きしょの直は兎の青春・・・

 

>>einsclawさん
初めての体験っていうのは、すごく興奮しちゃって自分が自分で無くなるような感覚がつきものですね。
えぇ、初めてのオタショップがあんなに蠱惑的であろうとは、思いもしませんでしたよ……
AKBなんて行ったら僕は僕じゃなくなって第二の人格"焔羅"が蘇りますよ。

王道ゲーってどうしてか面倒くさいんですよね……
しかし絵はその王道ゲーの方が素晴らしいものが多いというジレンマ。
萌える絵で陵辱ゲーをもっと出すべき!
触手は苦手です!EXTRAVAGANZAは好きです!
よろしくおねがいします!



>>兎さん
「急にエロゲーが来たので」買ってしまったのでせう……
外箱無いとはいえ、通常の相場の約半額ですから……
しかしAnotherDaysは全く訳が分からない。別に安くも無かったのに……
評判も高いわけじゃなかったのに……

男の娘目当てで√aaaを買いました。キスと魔王と紅茶を男の娘目当てで買おうかと血迷いましたが僕は元気です。

「好きなものは好きだからしょうがない」ってゲームのタイトルだったんですね…何故か予測変換されたんでそのまま使っちゃったんですがw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
