PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

カラオケ行ってきました

今日は講義が一コマしか無いので、終了するなりカラオケへ。
今年度に入って初のカラオケです。
というか新環境で初めてのカラオケ。
だいたい一ヶ月ぶりくらいでしょうか。


歌った曲リスト

Agitated Scream of Maggots/Dir en Grey
SATSUGAI/デトロイト・メタル・シティ
激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇/Dir en Grey
アルエ/BUMP OF CHICKEN
跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
B.Y.O.B/System Of A Down
BLACK MARKET BLUES/9mm Parabellum Bullet
爪爪爪/マキシマムザホルモン
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
※歌った曲順

これだからUGAは……


Cannibal CorpseとかCarcassも歌うつもりだったのに、入ってないですと?
ポルノなんて歌ったの超久しぶりですよ……J-POP知らないし。Greeeen歌ってとか言われてもデビュー曲しか知らないし。

初っ端からデス三曲飛ばした所為で中後盤は高音域出なくなっていた。
(SATSUGAIは元々別にデスメタルでも何でもないけどニコニコの人が上手かったので真似っこした)
めちゃくちゃ喉に負担がかかる、というわけではないですが、吸込デスなので喉が乾燥するのデス。
多分やりすぎれば喉は死ぬでしょうね(えっ


ガテラルとスクリーチはとりあえず安定して出せるかな……
スクリームは未だに出来ない。というか吸込が汎用的すぎて出せなくてもいい気がしてきた……

前に録音した音声と比べれば随分荒々しさは増したと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=429ZNwmQbRE←前録音した黒歴史
ちゃんと全部歌えるようにはなりましたよ……録音はしてないけど。












デスメタルバンド組みたい。
あわよくばゴアグラインドやりたいけど、流石に一緒にやってくれる人が見つかる気がしない。
見つかるといいなー
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

麻布さん、はじめまして。
アリスと申します。

ご訪問&コメント有難う御座いました。


歌った曲リストを拝見いたしますと、難しい曲ばかり!
カラオケ、お上手なんですねv-410

わたしは音痴なので、メロコアなど簡単な曲しか歌えないです…。

 

コメントありがとうございますデス。

上手いというか、勢いだけでいってしまう感じな気がしないでもないw
4曲はデス多用ですからね……w

簡単な曲ほど巧拙がはっきり出るから歌いませんw
そんなに上手くないのはバレテーラ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
