PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

「置き場がない!」の店舗別特典が半端じゃない

テックジャイアン6月号を購入しました。

置き場がない!」書き下ろしショップ特典無修正版が掲載されています(P106~107)。
『置き場がない!』を応援しています!
圧倒的シャノン……っ!!





2010y04m26d_173759390.jpg
2010y04m26d_173809328.jpg
2010y04m26d_173822343.jpg
2010y04m26d_173948765.jpg
2010y04m26d_174013906.jpg

これらの"SAMPLE"の文字と★のモザイクの取り除かれたものです。
購入予定は無かったのですが、随分エロイじゃない。
エロ特化ゲーというわけでも無さそうなのに、なんというエロス。

特にげっちゅ屋、とらのあな、メッセサンオーが素晴らしい。

サンプルじゃ分からないけど、げっちゅ屋のテレカ透け透けですの。
676060novelty1.jpg

シャツもパンツも透け透け、ぷっくりピンクの乳首丸見えですの。凄くえっちぃですの。

とらのあなは言うまでもなくえっちですの。
210006053239-2T.jpg

股間にアイス垂らして「Be Cool!」、ってやかましいですの!

個人的にはメッセサンオーの絵が一番好きですの。
1.jpg

足がすごくセクスィーですの。有葉さんの足の書き方は丁寧で大好きですの。
惜しむらくは、メッセサンオーの特典であることですの。
不祥事を起こしたばかりで、出来れば避けて通りたい道ですの……


書下ろしは概してエロい割に、オリジナルテレカはエロが控えめ。どうしたことですの?
いつもなら、HシーンのCGを抜粋してテレカ化したりしているのに……


内容自体がエロくない分、反作用して書下ろしテレカがエロ満載になってしまったのかしら?

内容はわからないけど、この特典は……欲しいなぁ……
特典が販促としては反則レベル。むしろこっちが商品なんじゃないの

テレカにここまで魅力を感じたのは初めてです。
こりゃ複数買いする人が出るのも納得。
あかべぇさんずるい(何が?

今更ながら注目です(どう考えても流行に乗り遅れている……

theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : 置き場がない!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

健速さんにギャグ書かせるのはどうかと思いますが・・・
途中からシリアスに変わることを期待してます!w

 

予約開始と同時にげっちゅ屋で予約した(21)が通りますよとw
個人的にはあの透け具合と無邪気な表情がたまりませんw
作品内での活躍に期待b
個人的には麻布さんが置き場に興味持つのがちょっと意外でしたw

 

>>ぱんださん
健速さん、意外と作品数少ないんですね、たった今wikiを見て驚きましたw
ギャグ系は今まで手を出したことがないみたいですね……大丈夫だろうかw
きっとなんだかんだでハートフルな展開が待っているんですよ、そうなんですよ……ですよねっ

とりあえず特典だけ売って欲しいな


>>k2さん
透け透けですよね、もう透け透けって一つのロマンですよね、なんでロマンって漢字変換されねぇんだよぶち●すぞIME、そんなことはどうでもよくて、シャロン可愛いです圧倒的です、圧倒的シャロン……!!

「置き場がない!」に興味を持ったというか、特典テレカに興味を持ったというかw
足あるところに麻布あり!ですよっ
まぁご覧の通り、内容には一切触れてはいないわけですがw
キャンペーン登録もしてはいませんしw



別に売れ線のゲームを忌み嫌う天邪鬼っていうわけじゃないんですよ僕は!!!!!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
