PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

ディーゼルマイン「和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~」 レビュー

ディーゼルマインの同人ゲーム「和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~」のレビューです。

Hypnotize
201004212129000.jpg
商業ゲーならコムショップでパッケージ画像公開されているのを利用してるんですが……
同人ゲーはサンプル画像が無いので所有しているものを携帯で撮りました。
光の反射など凄く見辛いですがご勘弁を。


※作品概要※

主人公とヒロインは幼馴染。
今でも仲は良いが、それ以上に発展しきれないことに主人公はやきもきしている。

そんなある日、ふと子供の頃「催眠術ごっこ」をしていたことを思い出す。
ためしに当時の方法でヒロインにかけてみると、なんと催眠状態に!
エッチなことを命令すると、躊躇なくそれを実行するヒロイン。
考えてみれば、子供の頃から言う事を何でも良く聞いてくれるところがった。
当時の催眠術がずっと効いていたのか……。

好きだった女の子に何でも命令出来る立場になった主人公は、
催眠術を使って子供の頃からずっと溜めてきた卑猥な妄想を現実に変えていく!!


公式サイトより引用)

和泉万夜さんがシナリオを手がけた催眠モノの抜きゲーです。
発売日は、DL版が2009年12/30。年越しをコイツで過ごすのか?
僕が購入したパッケージ版は2010年の2/26に発売。
3ヶ月も、DL版とパケ版に差が出るのは……


キャラクター  B

攻略対象は幼馴染ひとりだけ。
凄く可愛いのだけど、やっぱり催眠モノだからね。
純粋なんだか何なんだか……
催眠モノは攻略対象が複数でハーレムを作るのが鉄板だと思うの。
攻略対象が一人の催眠モノだと、個性が殆ど消えちゃうと思うの。
でもとりあえず可愛かったよ。


CG  A

普通に可愛いイラスト+陰毛にモザイクが入っていない。
二次元陰毛フェチの僕としては陰毛にモザイク無しってだけで大満足です。
陰毛も、すごく丁寧で僕の好みの描き方でした。

パッケージがもう陰毛丸出しです(リンク先はパッケージ画像


さらにHシーンになると画像の拡大が出来るんです。
拡大したからと行って変なジャギーは出ません。
最初から特大サイズで描いてあるんでしょうね。
陰毛と排泄シーンの拡大はお世話になりました。


シナリオ B

特にストーリー性はないので、Hシーンを評価。

多分、スゴク良い抜きゲーだと思う。
ただ、Hシーンの順番はもう少し変えた方が良かったかも知れない。
排便覗き見を序盤に置かれると、それから先をやる気がしなくなる。賢者タイムだよ言わせんな恥ずかしい
僕の中ではメインディッシュは排泄シーンなので、最後の辺りにして欲しかった。

フェラチオ、オナニー鑑賞より先に排泄が来るっていうのは予想外過ぎる。
排泄だけが目当てで買ったので、これ以上詮方ない気分になりました(あくまで僕の例です

とりあえず排泄は、
「放尿→便秘による固い便→トドメの下痢便」
という素晴らしき三段活用。お世話になりました。
最後に下痢というのが何とも素晴らしいね。美少女の下痢って大好きです!死ね!俺がな!!

衆人環視の中でノーパンで過ごす、という羞恥プレイも良かった。
羞恥プレイ大好きです。

・オマ●コを指でクパァと開きながら初々しく告白する
・手を繋ぐ代わりに、チン●を握る

という訳の分からない行動は催眠ゲー様様。
ギャグでしか無いけど。抜ける気はしないけど。

催眠状態以外でのHシーンは無いです。EDも気持ちのいい終わり方ではないです。
基本的に日常シーンだとかそういう抜きゲーに不要なものは完全にカットされています。
完全抜き特化であることは了承して頂きたい。


音楽・映像 D

OP、EDは無いです。作中BGMも割と微妙です。
なにより、効果音が良くない。

射精する時の音が
"バキッゴリゴリゴリゴリゴリグチャアァ"
ってどういう事ですか。普通に"ビュクッビュクッ"って感じでいいじゃない。
大げさな表現のようですが、実際効果音はこんな感じです。
気になって仕方が無かった。プレイの際は効果音は消してしまいましょう。


システム・サポート A

プレイ環境としては、普通に快適にプレイできる程度の機能性。ディスクレス可能、クイックロード・セーブも可。
そして一枚絵で気になるところをアップすることが出来る機能。
まず文句は出ないと思いますよ。


総評 A

抜くことだけが目的なら、適当な商業ゲーよりも使えるかも。
輪姦は無いので独占大好きな方も楽しめます。
ストーリーも特に無いので、お気軽に好きな所で抜いてくれれば良い。
「ゲーム中のキャラと一緒にイキたい!」という人はご愁傷さま。効果音は酷いです。

値段も考慮して、2400円なら十分良作と言えます。猿のように抜いて果てて下さい。








健全ブログです(キリッ

theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : ディーゼルマイン 和姦催眠 レビュー

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

これ、主人公が能力に染まって、引き返すか引き返さないかの選択で子一時間悩んだやつだ・・・・
ヒロインが可愛いから、純愛で攻めたいけど色んなこともしてみたい!っていう葛藤w
同人もほじくればたまにいいのあるんですよねw 店で吟味してると白い目で見られるコーナーではありますが・・・w

 

もし理性的な選択肢を選んだ場合、相思相愛でした、良かったね☆でエンディングですけどねw
純愛で攻めるという選択肢はございません、えぇ。

同人でもシナリオが面白いものは結構あるようですね、僕は同人ゲー=抜けるモノと割り切っちゃってるので、お話が面白いゲームはあんまり知りませんけど…
キラークイーン(シークレットゲーム?)は面白かったかな。


メロンブックス何処に在るんですか><
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
