PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

やっぱりALL-TIMEはやってくれる!「令嬢サディスティック 下剋上コンスピラシー」

ニッチな方面の陵辱ゲーユーザーから今、注目を集めているのはALL-TIME。

一般的な抜きゲーの合間に、ちょこちょことアブノーマルなゲームを出してくれています。
特に代表的なものは、「肉体操作」でしょうか。
このゲームの店舗特典は全て、広瀬美織というキャラのテレカでした。
多分、このキャラが一番人気だったのでしょう。

それだけプッシュしていたキャラのルートが一番ハードなのでした。
相対的に一番Hシーンが多いキャラなので、比例して特殊プレイも多くなったようです。
野外での放尿、脱糞という羞恥プレイの極みを突き詰めてくれました。


語った割に未プレイです(何
ただ、ALL-TIMEは我々のようなスカトロ紳士的観点からすると、非常に頼もしい、モーセのような存在なのです。


前振りが長くなりましたが、そんなALL-TIMEの新作「令嬢サディスティック」です。

『令嬢サディスティック』応援バナー
※作品概要※

平凡な新社会人として、地元有名企業に就職することが出来た主人公。
悪くない人生を送っていたのが一変、就職先のオーナー令嬢に目を付けられ「社畜」扱いされるようになった。
サディストの気を持つ彼女は、主人公に屈辱的な従事を命ずる。

屈辱の極地に達する頃、主人公は自身の中の秘めたるサディスト性を開花させる。
「相手がSなら、俺はそれを上回るドSに――」




とりあえず、サンプルCGに惚れたっ
メイドさんがマングリ返しで大便お漏らし

排泄調教みたいなのもあるのかしら、期待しちゃってもいいのかしら。
排泄調教は、Selenが日和ってしまった今、商業ブランドではなかなかやってくれる処はないのです。
YAH-YAH-DOHのような同人サークルなら、排泄調教をやってくれる処もありますけどね。


ただまぁ、ALL-TIMEは過去作「ジェイルブレイク」でもサンプルに排便CG載せていたんですよね。

『ジェイルブレイク』応援バナー

植木鉢に脱糞


「これはもしやスカトロゲーか?」という期待と裏腹に、スカトロに属するシーンはこれ一本のみ、らしい。
故に、サンプルCGに排便シーンが掲載されていても罠の可能性があるのは経験的に否めない。




だが、しかしだ。



あえて覚悟して突撃してこそ真のスカトロ紳士ではあるまいか?

仮に他にスカトロに属すシーンがなくとも、少なくとも一つは確定しているではないか。
零の可能性が在る物よりも、最低でも一つは保証されているものを確保してこそ、ではないのか。


と凄く熱苦しく語ってみましたが、購入はとりあえず保留。
だって、5月は「ファミ魔!」があるから……
※当方、月に一タイトルのみと自分に制約を設けています
同人ゲームは別腹だぞっ☆

あと、ぶっちゃけ僕自身はドMだと思うので。
ルートによってはそのままドMの方向で進むこともあるかも知れないけど。



どちらかが延期したら好都合、というはた迷惑なことを考えております。
とりあえず6月は今のところ、購入確定のゲームは無いので……



きっとALL-TIMEならやってくれる!
肉体操作も時間封鎖も良作(らしい)!きっと今作も良質な陵辱があると信じてる!
5/28発売予定です。狂った教頭No2と併せてご購入下さい。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : 令嬢サディスティック 下剋上コンスピラシー

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
