PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー

スポンサーサイト

line

ノーマークだった「ファミ魔!」が面白そう

「ファミ魔!」はpuzzleboxの新作です。正確にはPUZZLEBOXから派生した松茸本舗の新作。
puzzleboxと言えば凌辱モノや熟女ゲーが主力のブランドのハズ。
排泄要素のない陵辱ゲーや、少女の出てこない抜きゲーには興味はない。
ゆえに、きっと今回もそういう傾向なのだろうと思っていた。

なのに、なんで。



あっれええええ萌えゲーだよおおお??
これ公式メーカーブログにトラックバックとかしていいのかな……?
駄目だったら消してくださいね……

設定がカオス。

主人公の前世は魔王一家だったようです。
何故か前世の、主人公の妹だったという記憶を持っている女の子が押し掛けてきました。
更に母親まで登場しました。
前世が魔王と聞きつけて、正義の勇者もやってきました。
主人公の日常は破綻してしまいました。



何このドッキリ企画超パネェっすよ


他のヒロインがどうあれ、主人公に前世の記憶はない模様。
あれ?勇者傍迷惑なだけじゃない?

若手芸人が面白おかしくリアクションをとることが求められるドッキリのようなあらすじ。
普通に一人暮らししていたら、唐突に

「前世のお兄ちゃん!」←もうこの時点で(´゚ω゚`)こんな顔するわ
「お兄ちゃんは私たち魔王一家の家族だったんだよ!一緒に住もう!」
「私は勇者です、前世が魔王と聞いて」←この辺で(((;;;´^ω^`)))笑い堪えるので必死だわ


前世が魔族だったとして、今はdas man。
勇者に討伐されるってのも理不尽な話だよね。



まぁ物語のあらすじに関してはあんまり気にしない。大事なのは内容だよ(なんと

気に入ったのは、サンプルのイベントシーン。
※健全ブログなので、画像は別リンクになってます。


「ご、ごめんなさい……匂いが……」
自分の下着を握りながらオナニーしてる女の子に謝罪されるとか
自分の下着の匂いから色々なことを想像して自慰に耽っていてくれたとか


「だ、だめーっ!」
多分プールで遊んでいたら水着が流されちゃった構図。
予期せぬハプニング萌え。羞恥プレイとか大好きだから。
そのまま何をするでもなくひたすらに凝視していたい


「裕二くんのエッチーーーーー!!!!」
「着物を着るときは下着はつけないものだよ」という習わしに倣って下着をつけていなかった。
したらば主人公にそれは一般的ではないと指摘されて急に恥ずかしくなっちゃったという構図。
という妄想。本来はどういうシチュエーションなのかというのは知る由もない。
とりあえず公衆の面前で予期せずおっぱい晒しちゃうとかだったら……








僕のルシファー様がお眠りから目覚めたようです
※健全ブログです

公式には無いけど、げっちゅ屋のサンプルには、トイレ使用中にバッタリ遭遇、なんてCGも。
イベントが悉く僕の好みを突いてくる。絵も可愛いし。

抜きゲーとしてどれほど機能するかは分からない。まぁ使うんだけど
抜けなくとも、萌えゲーとしてはかなりの有力候補と言える。


5/28発売予定ということです。どうやら5月に思わぬ伏兵が潜んでいたようだ……
さぁげっちゅ屋へ急げ。
スポンサーサイト

theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : ファミ魔!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
