PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー

スポンサーサイト

line

ASa Project「アッチむいて恋」発売延期、4/23→4/30へ

1週間の発売延期だそうです。
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画




許す!!!!!!!
むしろ優由の可愛いイラスト頂けて役得です。もう超かわいい。

優由の人気投票での不人気っぷりが泣けた。

今月、唯一購入予定の「アッチむいて恋」ですが、そういえば紹介したことがない。
とりあえず作品概要くらい載せておこうかな。


都会の学園から田舎の学園へ、単身編入する事になった主人公・鳴海浩介。
しかし、学園側のミスにより住居となる予定だった部屋を失ってしまう。

田舎のため、なかなか空いている部屋も見つからず途方にくれる浩介。
……どうする! どうしよう…
そんな中、唯一空いている部屋を紹介されたは良いが…そこはなんと…!!
女子寮ぉおおおおお――――!!!

学園には男として手続きを済ませているため、仕方なく寮でのみ女の子の格好をする事に。
かくして、学園では男、寮では女という奇妙な一人二役生活が始まった。

ちょっぴり危険な二重生活の行方はいかに!?




恋する女の子の裏側を覗いチャオッ☆なゲームです。

ずっと女装してるワケじゃないから、

私、××が気になってるの……
「(えぇ、俺!?)へ、へぇ!それは良ぅござんしたねぇ!!えへへ!
真面目に聞いてよ!私、本気で悩んでるんだから!
「(本気で好かれてるよ俺の時代きたああああ)ごめんごめん、そんなに思いつめてるなんて思わなかったんだもん
××のコトで頭がいっぱいで、浮き枕どころか、股間が大洪水で浮き布団って感じなんだよ……
「(きゃあああ全国の男子諸君に自慢してえぇぇぇ)ちょ、ちょっと大袈裟じゃないかな……
大袈裟なんかじゃないよ!私、彼の為に人生も膀胱も捧げちゃってもいい!!


的な暴露トークを、本人を目の前にしてしちゃったりするんですねきゃあきゃあきゃあ!!


上手くやってくれれば、今年一番の萌えゲーにも成り得る題材ですよ、こりは。



僕の股間センサーにクリティカルヒットですよ!
※一応健全ブログの為画像は小さめにしております




とりあえずげっちゅ屋で予約しました。
メッセで予約しようか悩んでたんですが、近々潰れてもおかしくないので止めておきました。

メッセは昔から接客態度も良くないことで有名だったらしいですね。そろそろ潮時なのかな……

しかしメッセ特典の優由が活躍するドラマCDは凄く惜しい。
優由をプッシュしてくれたのがメッセだけってどういうコトですか。テレカすら無い。



本編では優由がそれなりのポジションを誇示してくれることを冀う次第です。
スポンサーサイト

theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : アッチむいて恋

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
