PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー

スポンサーサイト

line

私帰ってきた

きゃー、ネット開放よー。



いざ開放されると、何書いて良いのか分からなくなってたりするどうも僕です。



PC系サークル見に行ってみたんです。
せっかく買ったこの世の果てで恋を唄う少女YU-NO、及びに「拘束-悦びの淫声-」を起動したくて。
PC-98時代のゲームですから、自動インストーラが無いんですね。
コマンドプロンプトから手動でインストールしないといけないらしいのです。
今までコマンドプロンプトなんて一切触れたことが無かったので、その作業を教わろうかと……


―――僕は、PCクラブへの扉を開いt――


「プリキュアはつぼみちゃんが良いよね!」
「いやいやスプラッシュスターの頃の―――」




―――僕はそっと、PCクラブへの扉を閉ざした――


自分で調べていつか起動したるわ……




隣にあった音楽系サークル入る予定です。嗚呼方向性が逆方向だわ……

僕が全くの初心者といったら、ベースを勧められました。
僕は左利きでした。

左利き用教習用ベースは売り切れていました。

訳も無くけいおん!に腹がたちました。


本当にやりたい人が苦労するので,
澪たんハァ(*´Д`)ハァ
な人はちょっと自重して下さい。


本当はボンゴとかコンガとかそういう感じのをやりたかったのだけどね。



叩いてるだけのポジションって楽だよね。オーケストラのシンバル的ポジション。






あ、結局「ひ・み・つ」は1ルートだけ終わらせて、滞ってます。
滞ってるというか、エロ過ぎて進まないというか。

女の子が自主的に「浣腸して下さい」って言うシチュはlike a forbidden fruit.
レビューが書けるのは何時になるのやら。




とりあえずネットが来たので極力毎日更新目指します。
ではではTschuess!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

復活おめ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
僕らの世代的には異論を言わせない神作ですねb
懐かしい・・・フルリメイク版でないかな・・・マジで。
音楽ですかw
頑張って・・・リードボーカル僕で(マテ
こっちもそろそろギター欲しいな・・・

 

ありがとうございますハァ(*´Д`)ハァ
YU-NO面白いと前々から聞いてはいたんで買ってみましたが,まさか自動インストーラがないとはね……つくづく便利な世の中になったものだと実感しましたね。
インストールなんてディスク入れたらすぐに実行されるのが当たり前だもんなぁー

リードボーカルは光子ママ、ギター兼サポートボーカルk2さん、ベース兼なんか叫んでる人が僕、でw
左利きベース下さいって言うと「またかよ」みたいなリアクションされそうで怖いです

4弦ですら厳しいのに6弦なんてきっと指が裂けます

 

遅ればせながらお帰りなさいませ♪
YU-NOはたしかAnex86使うのでしたっけ?
設定細かいですがプロンプトの部分は簡単なDOSコマンドだったはずですから多分大丈夫だと思いますよ^^

兎もやったことないので感想できたら欲しいです^^

 

ただいま舞い戻りました、僕です。
プロンプトを弄ったことが無いのでさっぱりですね^^;
適当にググってそのうち起動してやろうとは思います。

やりたい筈なのにどうして積みゲーの山の中に埋もれようとするのですかYU-NOさん!!!

いつ感想書けるか分からないです……なんだか申し訳ないとです……
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
