PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

ネット普及延期のお知らせ+α

お久しぶりです、どうも僕です。
予約更新していたため久々に感じることはないような気もしますが、僕は久しいのです。
悠久の時を超えて再び巡り会えたとでも言える位久しいのです。

しかしネカフェからの更新。

予定が狂って、6日に来る筈のネット環境は10日に延期です。なんてこったい。
ゆえに次の更新は10日以降になるのは間違いないでしょう。holy shit...




それはそうと、購入物晒し。
そういえばこっちのブログでは未だやったことなかった。



Peeping Web
ひ・み・つ~女の子の生態覗き見ソフト~



おそらくどちらも知らない人のほうが多いようなタイトル。
エロゲーヘビーユーザでも知らない人は多いかもしれない。


Peeping Webは2002年の11/22に発売。
ひ・み・つは2003年の2/28に発売。

この二本が中古で8950円というなかなかのお値段。
※Peeping Webが2950円、ひ・み・つが6000円


そんなに良作なのか、といえばそんなことは無い、と思う。
Peeping webはまだインストールすらしていないので良く判りませんが。
ひ・み・つに関しては1ルート1時間と少しで終わると思います。

抜かなければ、のお話ですけどね。

抜きゲーとしてはこれ以上ないくらいマニアックなゲーム。
僕のような変態さんなら間違いなく満足できるでしょう。
6000円すら惜しくはない、そう思えるくらい。

システムがイマイチなのと、キャラ絵の書き分けが出来ていないところは残念なところです。








ネットが普及してくれる頃にはレビューが書けたらいいな。
Hシーン毎に抜いていたらそれも適わないけど……

ひ・み・つのレビューで現存しているサイトは殆どないのが気になる。
こんなに抜けるのに。。。

僕が魁と成れたら良いな。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
