PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

CLOCKUP新作「えろげー!~Hもゲームも開発三昧~」に排泄が期待出来るらしい

お久しぶり?です、もうオナニーするのも面倒くさい。どうも僕です。

6月の25日は激戦区らしいですね。そんな中で僕が一番注目しているのは、CLOCKUPさんの新作。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!

どうも体験版をプレイした人によると、排泄差分のオンオフが可能らしい。
基本的に「排泄」というのは、この界隈では大便を示す言葉です。
いまどき放尿で嫌悪感を示す人もそういないので、放尿と排泄は非なるもの。

となれば、当然これは大便。スカトロが期待出来ると言うことでしょう。

そして、そのような機能をつけるということは、シーンは一つ二つでは済まないはず。
それなりに数があるから機能をつける、それが当たり前。至極当然。

もしかするとこれは良質なスカゲーと成り得るかも……漲ってきたなこりゃあ。



そして、もしスカにおいて期待はずれであったとしても、期待しているのはそこだけではない。

友也「れっろっ…れろろっ…」

白い尻やふとももに舌をはわせていると、どんどんと興奮していくのを感じる。
それにこのニオイ。

友也「…女の子がこんなニオイをさせているなんて…」

これが男だったらただのくさい人でしかないけど。
女の子だと、マイナスであるはずのポイントが逆にプラスに変化してる

    ↑
公式サイトのサンプルの一つです。

泊り込みでエロゲーを製作していて、何日もお風呂に入っていないままオーラルセックス、というシチュらしい。
女の子が臭いを発している……これだけでも随分良いオカズになることだよ。
恥らいがあったら尚良い。別のキャラだったら恥じらうこともあるかも知れない。



そして更に更に、このゲームでは陰毛にモザイクが入っていないのです。
最近のゲームでは、ソフ倫では規制対象であるが、メディ倫に加入しているメーカーも書いてくれないからね。
メディ倫は確か陰毛、お尻の穴にモザイクを入れることは強要していなかったはず。

陰毛が描写されている商業ゲーは割と稀有な時代です。
だのに、この可愛い絵、いい感じの塗りと相まって陰毛が描写されている、と。


そしてサブキャラにさり気なく男の娘がいるのもレベルが高い。
また、ドM歓喜なシチュが多そうというのも、自称Mの僕としては喜ばしい。


なんとなく敷居の高いゲームになりそうではありますが、6月の本命はコレだと思う。
クドわふたー、bitter smile他諸々と強敵揃いではありますが、僕は買うならこれオンリィ。

中堅ブランドとして安定したクオリティを発揮しているCLOCKUPさんだからこそ、まず外れはないと思う。
期待大です。

『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!

theme : PCゲー
genre : ゲーム

line

Selenより「借金姉妹」 レビュー

Selenの(最期の?)調教ゲー「借金姉妹」のレビューです。

借金姉妹

4541624027036_b.jpg

続きを読む?

theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : 借金姉妹 レビュー

line

やっぱりALL-TIMEはやってくれる!「令嬢サディスティック 下剋上コンスピラシー」

ニッチな方面の陵辱ゲーユーザーから今、注目を集めているのはALL-TIME。

一般的な抜きゲーの合間に、ちょこちょことアブノーマルなゲームを出してくれています。
特に代表的なものは、「肉体操作」でしょうか。
このゲームの店舗特典は全て、広瀬美織というキャラのテレカでした。
多分、このキャラが一番人気だったのでしょう。

それだけプッシュしていたキャラのルートが一番ハードなのでした。
相対的に一番Hシーンが多いキャラなので、比例して特殊プレイも多くなったようです。
野外での放尿、脱糞という羞恥プレイの極みを突き詰めてくれました。


語った割に未プレイです(何
ただ、ALL-TIMEは我々のようなスカトロ紳士的観点からすると、非常に頼もしい、モーセのような存在なのです。


前振りが長くなりましたが、そんなALL-TIMEの新作「令嬢サディスティック」です。

『令嬢サディスティック』応援バナー

続きを読む?

theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : 令嬢サディスティック 下剋上コンスピラシー

line

「ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~」が割と評判良い

ブサイク信者からは、ちょっとボリュームは物足りないという意見も多いけど。

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

嘗てのブサイクらしいゲームというようで、やっぱり何か違う。
ある意味挑戦的な作品とも言えるかも。

続きを読む?

theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : ク・リトル・リトル 魔女の使役る、蟲神の触手

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
