PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナー


line

近況

精液の味ってそんなに悪いもんじゃない
line

久々

垢登録したアドレスを完全に忘れたり色々したけれど、私は元気です



PCも買い換えたのでネタ用画像も全て吹き飛びました



とりあえず買い換えてからプレイしたエロゲは3本程度ですが気が向いたらレビューだけ追加します



レポートとかで文章書くのに疲れちゃってどうも更新意欲が沸かないのですなぁ



近くの書店潰れてTGも電撃姫も買えないし



ひっそりこっそりたまーに更新する程度で。


もし本格的に始めたくなったら今度は一からリセットして始めると思います、


が、それは大学卒業後とか、下手したら未来永劫来ないのかも知れない






とりあえずしばらくは文章を書く練習としてちびちび更新していきます。
line

titleb.jpg


やったぁ
line

生きてます

生きてますが、もう2ヶ月はエロゲを起動した記憶がありません。
というか家庭用ゲームすら全く。
娯楽は漫画です。あらあらかしこ。



最近気づいたんですが、同じ講義をいくつか取っている人がAriel Rebelに割と似ていることに気づきました。
arielrebel_05862_lg (1)

まぁ割と、ではありますが。流石にこんなアイドルが大学内彷徨いてたら話題になる。
Arielさんもそうですが、表情と角度によって随分印象が違う。
一見しただけでは気づかないのかも。

高校のときからAriel Rebelの虜だった僕です。
急遽アドレスを聞いて一緒に祭に行こうと誘うアクティブさ
※新潟には蒲原祭という目的のよく分からない祭がある
高校迄の僕には考えられない。女の子との接点なんてほぼ皆無だったよ!!

それまで殆ど話したこともなかったのにw
いきなり「今日祭行かない?」とか無茶すぎる。

そして何故かOKして貰えるというサプライズ。駄目元だったのになんという僥倖
流石に当日は用事があるということで無理でしたが、翌日のお祭りへ。




という感じで元気です。
特に進展はなかったことだけは明言したい。「お友達」として少し仲良くなったかな程度で。






エロゲーが捗らないので漫画の紹介で更新を稼ぐかも知れない。
line

時間がないぞー

軽音系のサークルに入りました。

僕は左利きですが、この時期に左利きベース買うのは嫌だったので右きき用を購入。
どちらかといえば右利き用の方が左手が細かい動きをするので、正しい選択だったと思う。



しかし1ヶ月後もう演奏会とか、死ねる。
指が動かないの、もう全然。
よくよく思えばプロの演奏を完全にコピーなんて素人ができるはずが無いんだ……
と色々誤魔化し誤魔化しやっていくほか無いでしょう……

4弦5フレットから2弦7フレット、3限5フレットの後4弦5フレット……
これを1秒足らずで動かせるようになるとは思えない……


必死です。講義よりずっと必死です。
更新は休止。ベースなら目立たないかと思ったらいきなりソロパートとか勘弁して欲しい・・・



ソロはごまかせない!がんばれ俺!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

麻布氏

Author:麻布氏
古めのマイナーなエロゲを中心にレビューします。
最近のゲームも大好きですが、バックログは古いゲームのほうが使いやすい。
そうだ二次元へ行こう、海を渡った遥か先に、その世界はあるという。


ランキング登録しました、気が向いたらクリッコおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
新作応援中です
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!『令嬢サディスティック』応援バナーASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『令嬢サディスティック』応援バナー
line
sub_line
